なぜ、占い師でも月収100万円を達成できたのか? その秘密を公開中

山田 欽子

「ビジネス心理学」で学び、現在は女性のためのインド占星術講座を開催している山田さん。そんな山田さんが、ビジネスで成功できた理由を語ってくれました。

↓再生ボタンをクリックして、山田さんのインタビューをご覧ください。

山田さんは、1ヶ月朝から晩まで休まず働いても、1ヶ月で10万円しか稼げませんでした。ところが、「お金の心理学」を学ぶことで、「月収100万円を超えた」と動画で話しています。その「お金の心理学」の一部が、現在無料で公開されています!

詳しくは↓のボタンをクリックして、いますぐ確認してください!

約半年間月収2万円で、ビジネスは鳴かず飛ばずの状況でした

約半年間月収2万円で、ビジネスは鳴かず飛ばずの状況でした

「これじゃあ、食べていけない。このやり方は食べていけるやり方じゃないんだ……」

そう話すのは、インド占星術教室を主宰している山田さん。山田さんは現在、インド占星術という、日本ではまだあまり普及していない占いの技術で鑑定と講座をしています。

山田さんは、会社を退職し、占いのビジネスをスタートさせますが、やっと売上があがったと思ったら、朝から晩まで働いて1ヶ月で10万円。

「改めて数字を見て、会社員のときと全然違う収入にひっくり返りそうだった」そう話す山田さん。

ですが、月に10万円稼げるようになるのも大変だったそうです。

はじめは、SNSでお客さんを集め、ワンコインでスタート。2ヶ月続けたときにキツいと思い、2000円に値上げ。そうすると、お客さんが来ない……。

なんとか売上を上げようと、集客のコンサルを受けて、ブログのタイトルを変えたり、試行錯誤した結果、やっと占いの鑑定依頼が来るようになりました。

でも、朝から晩まで働いて10万円。

「これは、食べていけるやり方じゃないんだ」と思ったそうです。

これでダメなら必死に転職活動をしようと思っていました

これでダメなら必死に転職活動をしようと思っていました

そんなとき、ビジネス心理学の公式メールマガジンを読んでいたら、「(メールマガジンの内容が)本質を突いてる」「この人すごいな」と思うようになります。でも……。

「『1ヶ月休まず働いて、やっと10万円稼げた』といった状況だったので、お金を払うのは怖かった」
「でも、今参加しないとまずい」
「これでダメなら必死に転職活動しよう」(山田さん)

当時、会社を辞めて2年近く経っていた山田さんは、そう思います。

そうして参加したお金の心理学。ここが転機となりました。

理想の収入とライフスタイルを同時に手に入れた

理想の収入とライフスタイルを同時に手に入れた

「(参加して)2ヶ月後に月収30万円になりました。さらに、1年後に月収100万円を達成しました」

さらに、ライフスタイルも大きく変わったとおっしゃっています。

「海のそばに住めたらいいな」っていうのは、いつも目標設定で書いていたんですけれども、当分先の話だろうと思っていたんですけども、いつの間にか叶ってしまって

「(参加して)7ヶ月目には、ずっと住みたかった海の近くに引っ越しをして、ライフスタイルも変化しました」(山田さん)

自然体で、ビジネスを楽しみながら目標を達成する方法です

自然体で、ビジネスを楽しみながら目標を達成する方法です

「様々なものに参加してきたが、ほかのビジネスセミナーや自己啓発は、ムダにポジティブなものばかり」
「このプログラムは、変にがんばらなくてよい。自然体でできるところが非常に良いですよね」

「データや統計に基づいた信頼できる方法を冷静に伝えてくださるところが、非常に信頼できます」

「『気合だ!』みたいに受講生を煽る講師が多い中、(相馬さんは)『本当に重要なコアなこと、この部分だけをするように』と伝えてくれます」(山田さん)

おすすめな人、おすすめじゃない人

「まず、今はもう会社員の時代ではないので、働くすべての人におすすめ」

「現在会社員の人も、自分らしくビジネスをしていかなくてはいけない時代なので、日本が資本主義社会である限り、早く学んだほうがいいですよね」

ビジネスをやっている人にとっては?(私のように)すぐに元は取れるはずです」(山田さん)

「できれば、ビジネスの経験がない人こそ、最初に受けるといいと思います。なぜなら、ビジネスの基本とか、心構えとか、基本を教えてくれますから」(山田さん)

参加してなかったら?

「2015年の年末に達成した月収100万円というのは当分先になっていたと思いますし、達成する見込みもしばらく無かった状態なんじゃないかなと思います」(山田さん)

最後にひとこと

「私自身、このプログラムに出会えたことが本当にラッキーだと思っています」
「(参加を)迷っている人がいたら、迷わず参加して欲しい」
「ぜひ、プログラムに参加して、ビジネスを楽しみながらチャレンジしていただけたらと思います」

山田さんが「ビジネスを楽しみながらチャンレンジできる」という講座の無料版はこちらからどうぞ!

山田 欽子さま (女性のためのインド占星術講座 講師)

山田 欽子さま (女性のためのインド占星術講座 講師)

国立大学を卒業後、大手外資系メーカーに入る。
営業・マーケティング職に約20年従事し、MVPを数度受賞。
2度目の転職で、大手外資系企業の米国本社に採用される。
しかし、働く女性の海外と日本の環境の差を思い知り、過労のため燃え尽きてしまう。

ちょうどそのころ、的中率が高いといわれるインド占星術に出会う。
鑑定を受け、自分のことが全てホロスコープに描かれていることに驚き、本格的に学ぶことを決意。その奥深さに完全に魅了され、鑑定も始める。

「あんな超高収入を捨てて、占いの世界に入るなんて」と友人からは止められるが、やりがいをもって働く女性を支援するために独立。現在は女性向けのインド占星術の講座を開催している。趣味はカフェ通い。


山田 欽子さんも参加した「お金の心理学」は、一般販売はされていません。ただ、現在「お金の心理学」のポイントが学べる、動画講座が無料で公開されています。

詳しくは↓のボタンを押して確認してください。