3ヶ月間ダラダラ生活していた男が転売ビジネスで100万円稼いだ方法

石井 良一

「ビジネス心理学」で学び、現在は転売ビジネスで生計を立て、自由なライフスタイルを実現した石井さん。そんな石井さんが、ビジネスで成功できた理由を語ってくれました。

↓再生ボタンをクリックして、石井さんのインタビューをご覧ください。

石井さんは、独立後、やる気が続かず、なぜか行動できないという悩みを抱えていました。ところが、「お金の心理学」を学ぶことで、「自然体でコツコツ行動できるようになった」と動画で話しています。今では、会社員時代と比べて収入も上がり、自由な時間も増えました。その「お金の心理学」の一部が、現在無料で公開されています!

詳しくは↓のボタンをクリックして、いますぐ確認してください!

石井さんは現在、ネットを使った転売ビジネスをされていますが、以前はサラリーマンをしながら副業で転売ビジネスをされていたそうです。「お金の心理学」参加後に会社を辞めて独立することができました。

そんな石井さんですが、やる気が出なくて行動できない日が続いたことがあり、「やらなきゃいけないことはわかっている。でも、どうすれば自然体でもっと行動できるようになるんだろうか?」と悩んでいたそうです……。

石井さんはこんな状況を変えるために、ビジネス心理学の公式メールマガジンで紹介されている「お金の心理学」という講座に参加しました。

※「お金の心理学」は、ストレスなく行動できるようになり、ビジネスで成功するための講座です。月収100万円を達成し、自分らしいライフスタイルを送るために必要なマーケティングと心理学が学べる講座になっています。

最初はやる気満々。でも、結局行動しない自分がイヤになる……

最初はやる気満々。でも、結局行動しない自分がイヤになる……

「これをやればこういう結果が出るだろう、ということはわかっていても、なぜか行動ができないという悩みを抱えていました」(石井さん)

そう話すのは、転売ビジネスで生計を立てている石井さん。

石井さんは、ビジネスセミナーや自己啓発セミナーに参加した直後はやる気満々になるのに、時間がたつとやる気が下がり、結局行動しない自分がイヤになっていたそうです。

会社員をやめて独立した頃は、収入が不安定ということもあり、ストレスで押しつぶされそうな毎日を送っていたそうです。

行動できない自分を変えたくて心理学を学んでいましたが……

行動できない自分を変えたくて心理学を学んでいましたが……

石井さんは「なぜか行動できない」という悩みを解決しようと、心理学や自己啓発のセミナーに行ったりしていました。そんなときに知ったのが「お金の心理学」でした。

石井さんが「お金の心理学」を知った当時は、サラリーマンをしながら副業で転売をやっていました。副業からの収入は月に5万円から7万円ぐらいあったそうです。

その頃、サラリーマンをやめて独立する決意をしたそうですが、収入が不安定になることに対して不安もあったとのこと。

参加を決めた理由についてうかがったところ、こんな回答をいただきました。

「『お金の心理学』は、心理学に基づいたプログラムということなので、無理せず自然体で行動できる自分になれると思いました。また、ビジネスで成功するための内容も学べるとのことだったので、参加を決めました」(石井さん)

「今は会社を辞めて、本当に自由な時間が増えました」

「今は会社を辞めて、本当に自由な時間が増えました」

「転売で必要な商品の仕入れ時間は、だいたい1日あたり3時間ぐらいで、会社に勤めていた頃に比べればかなり短い時間で生計を立てられています」(石井さん)。

石井さんは、2015年1月に会社を辞めて独立されました。しかし、会社を辞めて3ヶ月くらいはダラダラした生活をしていたそうです。

「このままではいけない」という焦りから、計画性もないまま、がむしゃらに行動した結果、資金が底をつきかけたこともあったそうです。

そんなとき、「お金の心理学」の中で「コツコツやることの大切さ」や「コツコツ行動する方法」を学び、自然体でコツコツとビジネスを続けることができるようになったそうです。

それからというもの、こんな成果を出すことができました。

「収入も多くなり、ストレスを感じない生活を送れています」

「収入も多くなり、ストレスを感じない生活を送れています」

「参加して半年がたった頃には、転売ビジネスの1ヶ月の利益が「お金の心理学」参加費用を超えました」(石井さん)

石井さんは、「お金の心理学」に参加したことで、コツコツと行動できるようになりました。おかげで、ストレス無くビジネスに取り組むことができるようになり、安定的な収入とストレスのない生活を手に入れました。

データに基づいて、本質的なことを教えてくれる

データに基づいて、本質的なことを教えてくれる

石井さんは、なぜこのような結果を出すことができたのでしょうか? 「お金の心理学」という講座はほかのビジネスセミナーや自己啓発セミナーとはどんなことが違うのか? について、石井さんに聞いてみました。

「他の講師やコンサルタントの方は、自分の成功談を話されることが多かったので、『この人だからできたんでしょ』と思うパターンがよくありました。

「お金の心理学」は、データに基づいて、結果を出すための根本的なところを教えてくれます。講座期間も1半年間あるので、ゆっくりと、確実に考え方を変えていけます。この2つが、他のセミナーやプログラムとの大きな違いだと思います」(石井さん)

心理学のデータに基づいた内容と、じっくりと考え方を変えることができる講座期間があるので、確実に変化を起こすことができる、と石井さんは言います。

参加してなかったら?

もし、「お金の心理学」に参加していなかったら? という質問に対しては、このように答えてくださいました。

「いまだに“一発逆転のノウハウ”や“楽に簡単に稼げる”というような情報に踊らされて、そういうものを追い求め続けていた気がします」(石井さん)

参加をおすすめの人・おすすめではない人

では、どのような人が「お金の心理学」がおすすめなのでしょうか? また、どのような人は「お金の心理学」がおすすめではないのでしょうか?

「おすすめしたい人は、『頭ではわかっていてもなぜか行動ができない』とか、『行動力を上げたい』と考えている人ですね」

「まだ起業していない人にとっても大きなプラスになるプログラムだと思いますので、起業準備中の人にもおすすめです」

「おすすめではない人は、現状に満足している人ですね。『これ以上成長しなくてもいいよ』という人は、特に受ける必要はないです」(石井さん)

「お金の心理学」は、自然体で行動したいと考えている人、起業準備中の人におすすめとのこと。

最後に…

石井さんが参加した「お金の心理学」は膨大な心理学やマーケティングのデータに基づいて、ビジネスで結果を出すために必要なすべてが学べるプログラムです。

ですので、既に起業をしている人に非常に役立つ内容になっています。また、これからビジネスをやりたいという人にとっても欠かせない内容です。

最後に、石井さんからのメッセージをお届けします。

「私の場合、ビジネス以外に、プライベートな面においても大きな学びを得ることができました。

具体的には、“実践的な心理学”を学んだことで、“なぜか行動できない”という長年の悩みの原因が解明できました。自分をダメだと思うことが少なくなり、とても生きやすくなりました。

また、セミナーなどで質問する時に、以前なら「こんなこと聞いても良いのかな」などと考えてなかなか手を挙げられなかったのですが、今では堂々と発言することができるようになりました。

参加費は決して安くはないと思うんですけど、それ以上の結果を出せる日が必ず来ると思いますので、安心して、信頼して入ってきていただければと思います」(石井さん)

石井さんが、「自然体で行動したいと考えている人」、「起業準備中の人」にオススメするオンライン講座の無料版はこちらからどうぞ。

石井 良一さま

石井 良一さま

店舗での仕入れを中心に転売ビジネスを行っている。
サラリーマン時代、収入が少ないせいで妻に欲しいものを我慢させている自分に嫌気がさし、副業で転売ビジネスを始める。

開始から2年ほどで、転売ビジネスからの収入が15万円になり、転売ビジネスの面白さにのめり込むようになる。また、大学、就職と、今まで安全・確実な道ばかりを選び、冒険のない人生を送ってきた自分を変えたいという思いから、一念発起して会社を退職。

現在は、個人事業主として転売ビジネスで生計を立てながら、会社員時代よりも、自由でストレスのないライフスタイルを送っている。


石井さんも参加した「お金の心理学」は、一般販売はされていません。ただ、現在「お金の心理学」のポイントが学べる、動画講座が無料で公開されています。

詳しくは↓のボタンを押して確認してください。